【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

【復活してました】札幌の脳外科医澤村豊先生のホームページ【脳腫瘍を調べるなら超分かりやすい☆】

*============*
闘病患者本人さま向け記事一覧byタロー
ご家族向け記事一覧byあねりん(双子の姉)
治療時系列まとめ
脳腫瘍とは?
入院ライフハック
*============*

こんにちは!35歳双子女タロー(脳腫瘍治療中)です☆

いけばな龍生派の先生とドキドキ初オンラインで教えてもらいながら生けたマッス(塊)手法☆思ったよりは上手くできたのかな・・・汗

いけばな龍生派の先生とドキドキ初オンラインで教えてもらいながら生けたマッス(塊)手法☆2回目にしては上手くできたのかな・・・汗

一時的に療養のためサイトが閉鎖されていたのですが、復活していたので共有です!

やはり分かりやすい上に最新情報が掲載されているので、私の主治医のお医者様も参考にしているとのこと!さすが第24回日本脳腫瘍学会会長をされていただけありますね^^

あと何故か動物の写真がちょいちょい掲載されていて癒されます♪ たまに閉鎖されることがあるようなので、ご参考までにブックマークしてください☆

↓↓↓

plaza.umin.ac.jp

▼ちなみに日本脳腫瘍学会ホームページはこちら

www.jsn-o.com

*============*
●プロフィール
タロー(ブログ管理者)・・・2020年夏よりグレード4脳腫瘍闘病中☆
あねりん(双子の姉)・・・35歳新米ケアマネ奮闘中☆
●ホームページ・SNS
NOBAS(ノバス):https://www.nobas.us/
Twitter@tonjiru_100
Instagram@
*============*

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
プライム脳神経外科4 グリオーマ

プライム脳神経外科4 グリオーマ

  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)