【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

【進捗報告】退院から3年

3年前の10月15日、無事退院しました。

たまたま写真を見返していてその時の心底ホッとしたことを思い出し病院の皆さんはもちろん家族に感謝がしたくなりました。

姉は退院のご褒美にジャンクなものをたくさん食べさせてくれて(私が要望した笑)、さらに色々な場所へ連れて行ってくれたので特に感謝しています。

あれから3ヶ月ごとにMRIで脳を撮影していますが、お医者さんも驚くほど再発の様子が無く四肢も健康的に動きます。本当に有り難いことです。

3年前の写真たち
①投薬の副作用で顔が浮腫んでパンパンマン
②退院後すぐに寄ったモスのチキンナゲット忘れられないくらい美味しかった
③有名なラーメン屋らしい名前忘れた
④隠し撮り


ますます元気で過ごしていきたいと思います!(^^)ノおー

 

*============*
●プロフィール
タロー(ブログ管理者)

●ホームページ・SNS
NOBAS(ノバス):https://www.nobas.us/

 

●過去記事

闘病患者本人さま向け記事一覧byタロー
ご家族向け記事一覧
治療時系列まとめ
脳腫瘍とは?
入院ライフハック

*============*