【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

【閲覧注意】摘出した悪性脳腫瘍のリアル写真公開☆グロ系が苦手な人は閲覧をご遠慮ください><;

*============*

闘病患者本人さま向け記事一覧・タローakaいもりん

ご家族向け記事一覧byあねりん(双子の姉)

治療時系列まとめ

脳腫瘍とは?

入院ライフハック

*============*

こんにちは!35歳双子女タロー(脳腫瘍治療中)です☆

つつついに!手術で取り出したリアル悪性脳腫瘍写真を手に入れました〜

元々私の頭の中にいた子(笑)なので、私にとっては可愛いですが何せ写真としては可愛くないというかグロいので大丈夫な人だけ見てくださいね。

脳腫瘍イメージ(脳梗塞・脳出血・くも膜下出血 よくわかる最新医学シリーズ 高木 誠 (監修)  出版社 : 主婦の友社より)

脳腫瘍イメージ(脳梗塞脳出血くも膜下出血 よくわかる最新医学シリーズ 高木 誠 (監修) 出版社 : 主婦の友社より)

分かりやすく表現するとずばりアワビです笑

モザイクver摘出したタローの悪性脳腫瘍(膠芽腫)のアワビ写真(おい;

モザイクver摘出したタローの悪性脳腫瘍(膠芽腫)のアワビ写真(おい;

ではモザイクなしはこちらです。しつこいですがグロ写真が大丈夫な人だけどうぞ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

摘出したタローの悪性脳腫瘍(膠芽腫)の写真

摘出したタローの悪性脳腫瘍(膠芽腫)の写真

どうですか?結構大きいですよね笑汗 

私はこれを見せてもらってアドレナリン?か何かぶわーって出て興奮しました!^^

なんていうんですかね、脱出ゲームやブロックを消すようなゲームが好きなのですが、ステージクリアした時のような?

分かりづらいですね、目に見えて病気の巣を取り出した感じがしてスッキリしたんです。。

 

悪い細胞さん事態は悪くなりたくて悪くなったのでは無いのでしょうが、私にとっては非常に悪い子さんなので取り出してもらってすみません!

できればこれ以上は再発(正式には“再燃”と言うそうです)しませんように><;

 

*============*

●ホームページ

NOBAS(ノバス):https://www.nobas.us/

SNS

twitterYoutubeアカウント準備中

●プロフィール
タロー(ブログ管理者)・・・2020年夏よりグレード4脳腫瘍闘病中☆

あねりん(双子の姉)・・・35歳新米ケアマネ奮闘中☆

*============*

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
プライム脳神経外科4 グリオーマ

プライム脳神経外科4 グリオーマ

  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)