【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

脳腫瘍摘出手術の後は顔がめっちゃくちゃ腫れる! 笑、女性は特にお覚悟を。

*============*

闘病患者本人さま向け記事一覧・タロー

ご家族向け記事一覧byあねりん(双子の姉)

治療時系列まとめ

脳腫瘍とは?

入院ライフハック

*============*

 

こんにちは!35歳双子女タロー(脳腫瘍治療中)です☆

タイトルの通りですが、脳腫瘍摘出手術の後は顔がめっちゃくちゃ腫れマスw

いやほんとびっくりするくらい。ほらほら。家族にも会いたくないくらいのむくれっぷりでもう治らないかと思った笑

これで目を開けている状態です笑

これで目を開けている状態です笑

ただ、私の場合は手術後約3日で座ったりお手洗いには自力で行ったりできるようになったので約5日ほどで元通りになりました☆

なのでこれから開頭手術を受ける皆さんご安心を♪

頭はズーーーーっと痛かったですけど。。笑汗

看護師さんたちめちゃくちゃ忙しそうなので言いづらい雰囲気があるかもですが、痛み止めの薬はしつこくもらった方がいいですよ〜ほんと。

別に自分の顔に自身があるわけじゃないので誤解して欲しくないんですけど、一応彼ピさんに送る写真だったので格好つけてます。。

別に自分の顔に自信があるわけじゃないので誤解して欲しくないんですけど、一応彼ピさんに送る写真だったので格好つけてます。。

 

*============*

SNS

twitterアカウント※準備中!

Youtubeチャンネル※準備中!

●プロフィール
タローakaいもりん(ブログ管理者)・・・2020年夏にグレード4脳腫瘍発覚闘病中☆

あねりん(双子の姉)・・・35歳新米ケアマネ奮闘中☆

*============*

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
プライム脳神経外科4 グリオーマ

プライム脳神経外科4 グリオーマ

  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)