【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

【時短・激安】ハゲ隠し術【大真面目】ちょっと告白系

私は「抜毛症」という癖ような病気で、もう20年以上ハゲている。

髪が無い。てっぺんと左右無いがボブでなんとか隠している。

↓専用ツイッターアカウントはこちら

 

5年以上フルウィッグも被っていたが、今日は色々な理由で髪が無くて悩んでいる女性達に向けて、私の超時短のハゲ隠し方法をお伝えする。

伝えるほど大したことは全くしていないしw 

スー●ーミリオンヘアーの社長ばりの動画を撮った。

詳しくは上記ツイッターをご参照。

毎月ミリオンヘアーを買うとまぁまぁの出費になるので、下位互換の「ヘアーマスターブラック」という商品をAMAOZNで買っている。1000円ほどでさくっと買えるところが嬉しい。

あとはヘアスプレー(ケープのスーパーハード)を上からかけるだけ。

 

 

ツイッターも普段のアカウントと抜毛症アカウントと分けているように、 

ブログも分けて書いてきたけど、ちょっと面倒になってきた。

統合しよっかなー