【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

ほったらかしマン発動

三日坊主で諦めやすい性格が思いっきり災いしまくっているブログであるが、気を取り直して気になるものはなんでも書いていこうと思う。

色々気を使って書くのは一旦やめよう。

めんどくさい。

自己表現なんて、なんでもありなのだから、カッコつけないで、何が読まれやすいのかなんて考えないで、英語の勉強とか考えないで、もうなんでも書いてしまおうと決めた。

 

東京から埼玉へ通勤している逆輸入型の私なので、行きの電車がちょうどいい。

うん、そうしよ。

 

f:id:tarosan19:20190808081452j:plain

 

昨日、お稽古したお花。

これは辞めずに続いている。

まだ半年だけども。

龍生派

涼やかでいい感じ。もちろん先生の力だ。

お花は裏切らないな。

今日も頑張ろっと。