【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

長期入院中の服装って?【写真でご紹介】病院パジャマじゃないタローのらくちんファッション☆<ゆる記事回>

*============*

闘病患者本人さま向け記事一覧byタロー(双子の妹)

ご家族向け記事一覧byあねりん(双子の姉)

治療時系列まとめ

脳腫瘍とは?

入院ライフハック

*============*

 

こんにちは!35歳双子女タロー(脳腫瘍治療中)です☆

さて特にファッショナブルでもなんでも無い、とんでもなく普通の庶民ファッション感覚のタローですが、新型コロナ対策で外出もママならない入院生活・・・(T T;)

楽しみが院内散策か食事か「着替え」しかなーい!笑

 

「しかない」ってことも無いんですけども、、ブログ記事作成に読書、動画鑑賞やお絵描きなどなどやることはいくつかあるのですが、テンションが向かないこともよくあってストレス解消方法って結構限られて来るんですよね。

気分によっては1日3回着替えることもありますよ(爆汗笑)!

ということで普段過ごしている服装写真を勝手に貼っつけマス(^_−)☆

タローの入院中らくちんファッション♪ お見舞い系もらいもの超多し><皆様本当にありがとうございます!

タローの入院中らくちんファッション♪ お見舞い系もらいもの超多し><皆様本当にありがとうございます!

こういう格好でもいいんですよ〜って感じです☆ご参考までに♪

入院前にかわゆい甥とパシャリ

入院前にかわゆい甥とパシャリ

*============*

●プロフィール
タロー(双子の妹でブログ管理者)・・・2020年夏にグレード4脳腫瘍発覚闘病中☆

あねりん(双子の姉)・・・35歳新米ケアマネ奮闘中☆

*============*

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

かんテキ 脳神経: 患者がみえる新しい「病気の教科書」

  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
プライム脳神経外科4 グリオーマ

プライム脳神経外科4 グリオーマ

  • 発売日: 2018/04/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)