【無意味の意味】生け花とご機嫌生活(脳腫瘍経過観察中)

双子女タロー趣味雑記脳腫瘍経過観察中ブログ|生け花・レトロ・落語など気なるもの好きなもの

今日のお昼ご飯はこれ(控えめバージョン)「卵とサバと草と」

セブンイレブンで買った2つとミニストップで1つ

今日のお昼ご飯はとても良いチョイスでしたので、メモメモ。

お腹も満たされてヘルシー。いいね!b

※以下全て店舗により取り扱いがない場合があるそうです

 

  • 188円(税込203円)
  • 販売地域全国(北海道、東北、北陸、東海除く)

美味しい!安い(100円代なだけで買う気が起きる)!コスパ

てか自分で作ろう、荒めにもできるミキサー買おう。

 

  • 248円(税込267円)

高い!でも死ぬほど美味しかったのでまた買ってしまいそう。。

 

ミニストップで買い置きしてたのはこれ↓ 

ハナマルキ スグ旨カップみそ汁 ほうれん草×6個

ハナマルキ スグ旨カップみそ汁 ほうれん草×6個

 

 職場近所のファミマ利用が多すぎて見慣れないみそ汁に飛びついてしまった。

あおさブームが私の中で過ぎ去り、次のヒーローを求めていたら。。?!

普通に美味しくて良い感じでしたし、さっと溶けてさっと飲めることが嬉しかった。あと好みの濃いめな味でした。

 

ご馳走さまでした!